ライフプラン、キャリア開発、新人研修、定年準備研修
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務・時差出勤等の実施のお知らせ
2020年2月25日
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
株式会社日本生活設計では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減を目的に、従業員を対象とした在宅勤務および時差出勤を実施しております。
終了の時期については別途お知らせをいたします。
在宅勤務・時差出勤の実施に伴い、弊社電話は繋がりにくくなっております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご用件につきましては各担当者の携帯電話・メールアドレスまたは弊社代表メールアドレス(info@nenkin.co.jp)までご連絡をお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。